自己紹介

 

はじめまして


ひろくん と申します。

 


私は FX を使って

毎月100万円はコンスタントに稼いで

アイドル趣味を堪能している

30歳専業トレーダーです。

 

 

しかし、私は初めた頃から

月100万円も稼いでいたわけでは

ありません。

 


私がFXを始めたのは25歳の時です。

 


それまでは実家暮らしで

コンビニで夜勤バイトをしながら

 

自分のアイドル趣味のために

お金を使うといった

 
どこにでもいるような

フリーターでした。

 


アルバイトで稼いだお金は

ほぼ全てと言えるほど

 

好きなアイドルのために

使っていましたし

貯金はありませんでした。

 


高校を卒業したあとは

就職もせず

 

ひたすらアルバイトをして

アイドルを追っかけていました。

 


なので、高校時代の友人からは

 

「いい加減就職して

アイドル趣味も卒業しろよ」

 

と耳が痛くなるほど

何度も言われていました。

 


それでも私は

 

「就職は時間の自由がなくなるから」

 

と、その日まで

アルバイトを続けていたんです。

 


ある日、いつものように

Twitteryoutube

好きなアイドルの動画や記事を

見ていた時に

 

ふとこんな広告が目に留まりました。

 


「FXでお金がどんどん増える!

月収100万円も夢じゃない!」

 


FXについては当時

本当に何も知らなかったので

 

月収100万円という

金額だけに目をひかれ

 
「これで稼げれば

もっと好きなアイドルに

会いに行けるじゃないか!」

 
と、興味本位ではありましたが

FXを始めてみました。

 

 

アルバイトで稼いだお金も

ほとんど趣味に

使ってしまっていたため

 

なんとか削り出して

15万円からスタートしました。

 


最初の数日はやはり

自分のお金がなくなってしまうのが

怖かったので

 

1000円儲けた、500円負けた

 

など少額の取引を

繰り返していきました。

 


しかし、2週間ほどして

 

このままでは埒が明かない

 

と思うようになり

高額で勝負するように

なってしまったのが運の尽き。

 


高額の取引だったゆえに

負け金額が2万、3万と積み重なり

 

高額取引に変えてから

1週間もしないうちに

全額なくなってしまいました。

 


これではFXで

お金を捨てただけになってしまう

と思って

 

翌月のアルバイト代から

さらに10万円用意して

再チャレンジしました。

 


前回は高額で勝負して

失敗したので

 

今度はコツコツ行こうと

心に決めて始めました。

 


すると、前回のように

3万円負けなんてことは

起こらなくなりましたが

 

蓋を開けてみると

結局お金が残ることは

ありませんでした。

 


合わせて25万円も失ったので

 

ショックから

食事も喉を通らない日々が

続きました。

 


でも負けず嫌いな私は

まだ諦めてはいませんでした。

 


今度は勉強してから始めようと

ネットで情報を

たくさん集めました。

 


今となっては

信憑性の欠片もない情報

ばかりだったと思いますが

 

当時の自分には

25万円も失った理由

としては十分なほどの情報が

そこには書かれていました。

 


ネットで調べた情報は

自分にとって新しい考え方を

たくさん与えてくれました。

 


これで負けたら

もう諦めようと思って

最後に30万円用意しました。

 

 

バイト先の友人にも

少し貸してもらいました。

 


友人からの借りもあったので

さすがに負ける訳には

いかなかったのですが

 

今回も

1ヶ月もしないうちに

なくなってしまいました。

 


3度も負けて

友人から貸してもらったお金まで

無くしてしまった私は

 

今度こそ心が折れました。

 


なにもする気が起きませんでした。

 

 

好きだったアイドルの

イベントに行く気すら

起きませんでした。

 


そしてFXの世界から、身を引きました。

 


それから約半年

26歳になる頃でしょうか

 

時間をかけて心身ともに

回復していた私は

 

その日、アイドルの会場で

1人の男性と仲良くなりました。

 


その男性は

僕より年下だったのですが

 

イベント参加頻度や

1回のイベントで使う金額が

僕の倍以上だったので

 

あるイベント終わりの

食事の席で聞いてみたんです。

 


「お仕事何されてるんですか?」

 


すると返ってきた答えに

僕はとても驚き

一瞬思考が停止してしまいました。

 


「働いていないですよ

FXの利益で生活しているんです。」

 


なんと、僕が半年前

大失敗したFXで

生活をしているだなんて!

 

実際の取引画面も

見せていただき

この人は本物なんだと実感しました。

 


そして、負けず嫌いの僕の心に

 

「この人となら

やり直せるかもしれない」

 

という希望がわいてきました。

 


そしてその場で詳しく

話を聞かせてもらいました。

 


大体の流れは

ネットで調べた情報と

変わらなかったんですが

 

今まで気にしたこともなかった

いくつかの点で

 

利益に大きな影響が

あったことが分かりました。

 


そして

その男性に言われた通りに

恐る恐るFXを再開しました。

 


するとどうでしょう。

 

 

勝率が7~8割にあがり

初めの1週間で5万円

 

次の1週間で8万円の利益を出して

 

その月の収入はFXだけで

25万円にもなりました。

 


今までの1ヶ月のアルバイト代の

最高額ぐらいのお金を

あっさり手に入れてしまった私は

 

その男性からFXについて

もっと学びたいと思い

さらに話を聞かせてもらいました。

 


2ヶ月目は同じく25万円ほど

 

3ヶ月目にもなると

資金自体が増えてきたので

 

同じ方法で

高額取引でもやってみると

 

今度はちゃんと成功し

60万円ほど利益が出ました。

 


ここで私は

夜勤アルバイト生活を

辞めました。

 


半年もすると

月100万円が当たり前になり

 

FX生活はとても楽しい!

他の誰かにも教えてあげたい!

 

そう思うようになりました。

 


そこでまずは1番仲の良かった

元バイト先の夜勤仲間に

 

アルバイトを辞めた経緯や

FXについて

今まであったことを伝えました。

 


すると、ほぼ即答でした。

 

「俺もやりたい、教えてくれへん?」

 

と。

 


私は教えて貰ったとおりに

今自分がやっていることを

その友人に伝えました。

 


するとその友人は

過去の私とスタート金額は

同じぐらいだったも関わらず

 

初日で3万

1週間で10万円

1ヶ月で40万円

 

と、過去の私よりも

大きい利益をあげていました。

 


少し悔しい気持ちはありましたが

この方法は、自分の運だとか

そういうものではなく

 

誰でも出来る方法なんだ

と確信しました。

 

 

私はこの方法を

もっとたくさんの人に広めたい

と思い

 

ひとつのメソッドにまとめました。

 

 

FXを使って稼ぎたい人たちに伝えたい。

 


次はあなたの番ですよ。