2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【FX必勝法!】やっぱりこれに尽きる

こんにちは ひろくんです 今回は トレードをする上で必ず 守らなければならないこと についてお話して いきたいと思います。 これを守らないと あなたは お金をドブに捨てる ことになります お金を稼ぐために FXを始めたのに 結果お金を 捨てることになる。 …

【これだけやってればOK!】安全トレードの極意

こんにちは ひろくんです! 皆さんの トレードスタイルは どのようなものですか? パソコンに張り付いて トレードしている人や エントリーしたら 一旦放置して あとあと、決済する人 いらっしゃるかと思います 今回は 絶対に大負けしない FXのトレード方法 …

【なってはダメ!】初心者が陥りがちなこと

こんにちは ひろくんです 今回は FX初心者には特に 気をつけて欲しいこと についてお話して いきたいと思います FXを始めている人 デモトレードをしている人 まだ勉強中の人 FX初心者の中でも さまざまだと思いますが 今回お話することを 注意していないと …

【他のトレーダーと差をつけろ!】難しい局面への対応

こんにちは ひろくんです みなさんは トレンドが見つからない時 いつエントリーしようかと 悩んだりすることは ありませんか? 今回は トレンドがない時 すなわち レンジ相場の時の 立ち回り方について お話していきたい と思います。 この方法を知らずに FX…

【利益倍増、損失激減 !!?】トレードはこれが全て!!

こんにちは ひろくんです。 前回のブログで 「チャートには ラインを入れよう」 というお話をしました。 hirokun-fx67.hatenablog.com 今回はそれに関連して トレンド内での ラインを用いた トレードの立ち回り方を お話していきたいと 思います。 私はこの…

【チャートを支配する!?】これであなたも一人前トレーダー

こんにちは ひろくんです みなさんはトレードする際に チャートがどっちに動くか 分からない! って思ったこと ありませんか? まぁ未来予知ができる人は いないと思いますので 100%的中するような 人がいないのは当然です。 今回は、実践するだけで チャー…

【FX成功への近道!】私の失敗から学べること

こんにちは ひろくんです 今回は 私が実際に経験した FX初心者に ありがちな失敗 についてお話しします。 私のブログを 見てくれている人は FXを始めようと 思っていたり 始めたばかりで コツを教えて欲しい と思っている方が 多くいると思います。 もしも今…

【今こそ人生を変える時!】ボリンジャーバンドの極意

こんにちは ひろくんです。 前回のブログで 単純移動平均線 についてお話しました。 前回のブログは こちら↓↓↓ hirokun-fx67.hatenablog.com 今回も引き続き テクニカル指標について お話していきます。 今回ご紹介するのは ボリンジャーバンド というもので…

【いつまでたっても勝てない人必見!】移動平均線のホントの意味

こんにちは ひろくんです みなさんは トレードをする際 チャートだけを見て トレードしていませんか? それ もったいないです!! 時間と費用を 無駄遣いしています。 FXには様々な テクニカル指標 と呼ばれるものが 散在しています。 今回はその中でも 単純…

【これを知って勝率UP!】トレードする前に。。。

こんにちは ひろくんです 今回は 利益の出る確率が上がる トレード方法 についてお話 していきたいと思います。 まず初めに ローソク足 って聞いた事ありますか? FXを始めた人は 誰しもが見ているであろう チャートの一指標です。 このローソク足には 始値…

【知っているとうなぎ登りに利益が増える!】FXの通貨ペア選び

こんにちは ひろくんです 突然ですが みなさんはどの通貨ペアで トレードしていますか? ドル円、ユーロ円、ポンドドル など様々な通貨ペアが FXには存在しています。 今回は 利益を出すための 通貨ペアの選び方 についてお話していきたい と思います。 私も…

【これをやらなきゃ損】FX能力を無料で向上させる方法

こんにちは ひろくんです。 今回は FXを始める前に みなさんに やってもらいたいこと についてお話して いきたいと思います。 これをやらずに FXを始める人は 必ず最後には負けます。 FXを始めたころの私は こんなものがあることすら 知りませんでした。 私…

【これこそがFXの本当の闇!】知っていなければ損をするレバレッジ

こんにちは ひろくんです。 今回はFXを始める前に 知っておかないと 100%損をする レバレッジシステム についてお話して いきたいと思います。 レバレッジを知らないまま FXを始めてしまうと あれ?こんなに 使ったつもりないのに… なんてことになりかねませ…

【できなかったらお金が消える?】FXに必要な能力

こんにちは ひろくんです。 今回は FXを始めたいと思っている人たちが 抱いているであろう 「FXで稼ぐためには 何が必要なの?」 という疑問について 答えていきたいと思います。 FXを始めようと思っている人は皆 やる気と希望に満ち溢れていて FXで稼いでい…

【意識するだけでこんなにも変わる!】FX利益を10倍にも跳ねあげる考え方

こんにちは ひろくんです。 いきなりですが FXを始めようと思っている そこのあなた! FXのこと ちゃんと理解していますか? FXは興味本位で 手を出してはいけません。 何も知らずに始めてしまうと 今あなたが思い描いている未来とは 全く逆の未来が待ってい…

自己紹介

はじめまして ひろくん と申します。 私は FX を使って 毎月100万円はコンスタントに稼いで アイドル趣味を堪能している 30歳の専業トレーダーです。 しかし、私は初めた頃から 月100万円も稼いでいたわけでは ありません。 私がFXを始めたのは25歳の時です…