【意識するだけでこんなにも変わる!】FX利益を10倍にも跳ねあげる考え方


んにちは

 

 

ひろくんです。

 

 

いきなりですが

FXを始めようと思っている

そこのあなた!

 


FXのこと

ちゃんと理解していますか?

 

 

FXは興味本位で

手を出してはいけません。

 

 

何も知らずに始めてしまうと

今あなたが思い描いている未来とは

全く逆の未来が待っていますよ!

 

 

そんな悲しい事態にならないように

これからこのブログを通して

FXで稼ぐためのコツ

伝えていければと思っています。

 

 

さて、今日紹介するのは

FXを始める際に

持っておかなければならない考え方

についてです。

 

 

これを知ることによって

あなたのFXでの収益が

5倍にも10倍にも

跳ね上がります!!

 

 

FXの収益が

増えるということは

 


自由な時間が増える

ということですね!

 

 

夕方になったら起きて

21時から夜勤のアルバイト

 


朝方にはくたくたになって

帰ってきてベッドに直行

起きたらまたアルバイト…

 

 

そんな生活からもついに

開放されることができます!

 

 f:id:hirokun-fx67:20190204203658j:plain

 

好きな時間に起き

好きなことをして

好きな時間に寝る

 

 

素晴らしい生活だと思いませんか?

 

 

逆に、この考え方を知らないまま

FXを始めてしまった私は

 


過去に55万円も

失ってしまいました。

 

 

私の過去については

 


hirokun-fx67.hatenablog.com

 

を見てもらえれば

お分かりいただけると思います。

 

 

この考え方

知っているのと

知らないのとでは

 


これからの生活に

大きな違いが生まれてくるのが

お分かりいただけましたか?

 

 

ここでその考え方とやらを

紹介したいと思います。

 

 

その考え方とはズバリ!


「トレード中は無心でいる」

 

f:id:hirokun-fx67:20190204203836j:plain

 

これだけです。

 

 

簡単だと思いましたか? 

これなら自分にもできる

と思いましたか?

 

 

実はこれ、結構難しいんですよ。

 

 

いざトレードを始めてみたら

すぐに実感できると思いますが

 


人ってお金のことになると

無心で判断できなくなるんです。

 

 

そこで私から具体的に

トレード中、無心になるために

抑えておきたいポイントを

伝授していきます。

 

 

まずひとつめ


「環境を整えてからトレードをする」

 

 

 

環境を整えるといっても簡単です。

 

 

自分が一番リラックスできる

場所に行くだけです。

 

 

家のベッドが1番良い

というのであれば

ベッドに入るだけですし

 


カフェが1番良い

というのであれば

カフェに行くだけです。

 f:id:hirokun-fx67:20190204204420j:plain

 

勉強と同じで

集中して冷静な判断をするには

 


自分がリラックスできる環境に

身を置くことが最重要だと

私は思っています。

 

 

次にふたつめ


「チャート画面を見過ぎない」

 

 

f:id:hirokun-fx67:20190204204821p:plain

トレードしてる間って

やっぱり動きが気になって

どうしても画面に張り付いている人が

多い傾向にあります。

 

 

しかし、これでは

無心で判断をすることはできません。

 

 

実際、1分~2分で

相場が大きく動くことは

めったにありません。

 

 

つまり、画面に張り付いていても

自分の気持ちが

揺さぶられるだけで

 


利益につながることは

めったにないので

 


チャートをひと通り確認したら

いったん画面から目を離しましょう。

 

 

最後にみっつめ


「損失が出ている時には深呼吸」

 

f:id:hirokun-fx67:20190204205220p:plain

 

人は自分のお金がなくなる時に

一番冷静さを失います。

 


理想と逆方向に

進んだチャートに対して

 


戻れ戻れと念を送っていても

利益につながるわけではありません。

 

 

損失がでている時にこそ
1回深呼吸して

心を落ち着かせて

 


今から自分が何をすべきなのか

よくよく考えてみましょう。

 

 

今日紹介した考え方と

みっつのポイントを

今すぐに

メモしてください!

 

 

今はそれだけで大丈夫です!

未来の自分のためだと思って

メモだけしてください

 

 

 

そうすれば、あなたも

私のように55万円失うことも

ありませんし

 


確認しないで始めるよりも

利益が5倍~10倍に

跳ね上がります!

 

 

今日はここまで。

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。