【他のトレーダーと差をつけろ!】難しい局面への対応

んにちは

 


ひろくんです

 


みなさんは

トレンドが見つからない時

 


いつエントリーしようかと

悩んだりすることは

ありませんか?

 

f:id:hirokun-fx67:20190216215918j:plain


今回は

トレンドがない時

 


すなわち

レンジ相場の時の

立ち回り方について

 


お話していきたい

と思います。

 


この方法を知らずに

FXを続けていると

 


チャートが波打っていて

エントリーする

タイミングがない

 


貴重なトレード時間を

無駄にするかもしれません

 

f:id:hirokun-fx67:20190210110210j:plain



また、やみくもに

レンジ相場にエントリー

してしまったら

 


新しいトレンドが生まれて

大きな損失をかかえる

 


なんてことに

なりかねません

 


私はFXを始めて

少し勉強はしていましたが

 


この方法を知らないまま

トレードを続けた結果

 


55万円の赤字

出してしまいました。

 

f:id:hirokun-fx67:20190216220112j:plain


今まで必死にアルバイトで

稼いだお金を

 


たった数ヶ月で

失ってしまったため

 


一時期はFXから

身を引くハメになって

 


FXで稼いで生活する

と言った私の夢が

遠のいてしまいました。

 


あなたも!

 

f:id:hirokun-fx67:20190204203604p:plain

 

この方法を

知らずに続けていては

 


いつまでたっても

大きな利益を上げることが

できません。

 


むしろ

私がそうであったように

 


負けていく一方

になると思います。

 


せっかく集めた資金が

なくなってしまうと

 


メンタルが

ズタボロにやられます

 


働く気も失せます

 


つまり

存在するお金が

無くなるだけでなく

 


これからの

収入も減ってしまうため

 


今までの生活が

できなくなります

 

f:id:hirokun-fx67:20190216220306j:plain


ゲームが買えない

イベントに参加できない

 


など、自分の趣味が

満足にできない状況を

想像してみてください

 


もちろん嫌ですよね…
でも大丈夫です!

 

f:id:hirokun-fx67:20190214084455j:plain

 

この方法を知ることで

 


あなたは私みたいな

失敗をすることは

ありません。

 


むしろ逆に

今まで以上の生活が

あなたを待っています。

 


アルバイトなんざ

すぐにやめてしまえる

ほどの利益が出ます。

 


この方法を実践してから

私の周りの環境は

 


みるみる

変わっていきました。

 

f:id:hirokun-fx67:20190214084458j:plain


FXで稼げるように

なってまず

 

 

アルバイトを辞めました

 


FXの取引は

1日に数回程度

 


また、好きな時間に

取引することができるため

 


アルバイトを辞めたことで

時間に余裕ができました

 


これによって

好きなゲームをひたすら

できるようになりましたし

 


好きなアイドルの

イベントにも

行きたい時に行ける

 


そんな充実した

生活になりました。

 

f:id:hirokun-fx67:20190204203658j:plain


たとえ東京で

ライブがあったとしても

(私は大阪住みなので)

 


新幹線に乗って

時にはグリーン車両で

 


リラックスしながら

向かうこともできますし

 


グッズ等も好きなだけ

買えるようになりました。

 


とにかく、お金と時間に

縛られることが

なくなったのです。

 


お金と時間に

縛られない生活

 


そんな

理想と呼べる生活を

手に入れる方法を

 


今から

お話したいと思います。

 


その方法とは

 


「折り返したらエントリー

    折り返したら決済」

 


です!

詳しく説明します。

 

 


以前のブログで引いた

ラインを使用しますので

 


まだの方は

先にこちらを

 


読んでいただけると

分かりやすいと思います。

 

hirokun-fx67.hatenablog.com

 
ステップ1:

相場の折り返し地点に

ラインを引く

 


以前のブログを参考に

レンジ相場のチャートに

 


上と下の2本

ラインを入れます

 


ステップ2:

折り返したらエントリー

 


そのライン付近で

チャートの波は

基本的には折り返すので

 


折り返したところで

エントリーします。

 


ステップ3:

反対側のラインで

折り返したら決済

 

 

そして次のエントリー

 


レンジ相場である以上

 


エントリーした側とは

反対側のライン付近まで

チャートが動くので

 


折り返したら決済します。

 


そして同時に

ステップ2に戻り

次のエントリーです!

 

f:id:hirokun-fx67:20190216222416j:plain

 

 

画像で説明すると

ラインの付近で折り返した

 

 

〇でエントリー

✖で決済

 

 

という感じです。

 


以上3ステップを

抑えた上で

トレードに臨めれば

 


レンジ相場を攻略した

と言っても

過言ではありません。

 


ここまで読んでいただいたら

今すぐに!

 


    レンジ相場は

    折り返しが肝心!

 


とメモしてください!

 


メモすることで

後々見返すことができます。

 


時おり見返して

この方法を忘れないことが

 


FXで勝てる

最短ルートなのです!

 


逆に、メモしないことで

忘れてしまった

 


なんてことになったら

あなたも私のような

 


大赤字をくらって

貧乏なアルバイト生活に

 


引きずり降ろされるかも

しれません…

 

 

今すぐにメモのご用意を!

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。