【これこそがFXの本当の闇!】知っていなければ損をするレバレッジ

んにちは

 

 

ひろくんです。

 

 

今回はFXを始める前に

知っておかないと

100%損をする

 

 

レバレッジシステム

 

 

についてお話して

いきたいと思います。

 

f:id:hirokun-fx67:20190206084946j:plain

 

レバレッジを知らないまま

FXを始めてしまうと

 

 

あれ?こんなに

使ったつもりないのに…

なんてことになりかねません。

 

 

システムを知らなかった

なんてしょーもない理由で

資金を失いたくないですよね?

 

 

気づけば資金がなくなって

再び資金を用意するところから

やりなおし

 

 

そんなFXを続けていては

お金を何回にも分けて

ドブに捨てているような

 

 

本当に意味の無い時間を

過ごすことになります。

 

 

投資資金にお金を当てるために

食費を削ったり

 

 

アルバイトを増やして

自分の自由な時間を削ったり

 

 

借金をしてまで始める人も

いるかもしれません

そう、私のように。

 

 

そんな人たちに待っているのは

極貧生活、ただそれだけです。

経験した私だからこそ言えます。

 

 

f:id:hirokun-fx67:20190206084956j:plain

 

自分の自由時間を確保

するために夜勤アルバイトを

していたはずなのに

 

 

気づけば自らの時間を

削っていたことに

気づきませんでしたか?

 

 

こんな事態にならないように

前回も言いましたが

必要なことは勉強しましょう。

 

 

逆にレバレッジをちゃんと

使いこなすことができれば

とても強い味方になります!

 

 

システムをを正しく使うことで

不必要な損失が減ります!

 

 

損失が減るということは

それだけ利益が増えるということです。

 

 

マイナスのマイナスはプラス

ってやつです。

中学校でやりましたよね?笑

 

 

損失が減り、利益が増えた

先に待っているのは

 

 

あなたの思い描く未来

そのものです。

 

 

・好きなだけ美味しいもの

が食べられます。

 

 

大トロとかどうでしょう

口の中でとろけるほどの

マグロを食べた事ありますか?

 

f:id:hirokun-fx67:20190206085010j:plain

 

・自分の好きなタイミングで

好きなところへ行けます

 

 

新幹線代に困ることなんて

もうありません。

 

 

いつどこでイベントがあろうとも

駆けつけることが出来ますね!

 

f:id:hirokun-fx67:20190206085007j:plain

 

自分の理想の未来を

掴み取るために必要な

 

 

レバレッジの正しい使い方

 

それは

 

 

一流になるまでは

レバレッジは10倍で!

 

 

 

これが一番大事です!

というかこれしかないです!

これを守ってさえいれば

 

 

レバレッジのかけすぎで

お金が無くなる

ということはなくなります。

 

 

資金が30万円であれば

10倍の300万円

 

つまり1ドル100円の相場なら

3万通貨で取引する

といった感じです。

 

 

そして

たとえ資金が増えたとしても

レバレッジは変えない!

 

 

人は物事が上手くいくと

調子に乗る生き物です。

 

 

よくある話なんですが

 

 

10倍で稼げた人は

15倍でも20倍でも

同じだろうと思ってしまい

 

 

レバレッジを上げて

結果的に自己破産する

といったものです。

  

 

 

 もし、レバレッジ10倍の取引で

100万円まで増やせたから

レバレッジを20倍にしてみようと

 

 

20万通貨を使ったら

どうなるでしょう。

 

 

レバレッジを倍にしたので

いつもの倍のペースで

お金が動きます。

 

 

そんな中、あなたは

今まで通り無心でトレードを

行うことが出来ますか?

 

 

答えはもちろんNOです。

 

f:id:hirokun-fx67:20190206085243j:plain

 

必ず興奮や焦りといった

FXには不要な感情が

湧いてくることでしょう。

 

 

こうなってしまったら

もうおしまいです

必ず10倍で固定してください。

 

 

いかがでしたか?

何も難しくはありません

簡単なことです。

 

 

ここまで読んでいただいたら

今すぐに、どこかに

レバレッジは10倍で!」

とメモしてください。

 

 

ケータイのメモ帳でも構いません

FXを既に始めている方なら

紙に書いて部屋の見える場所に

貼っておくのもオススメです。

 

 

こうすることで、迷うことなく

FXで正しくお金を使うことが

できます。

 

 

正しくお金を使うことができた先には

あなたが思い描く未来が待っています。

 

 

逆に、メモを忘れてしまった場合

あなたはいつか、己に負けて

レバレッジを上げてしまう

かもしれません。

 

 

その先には

意味の無い時間を過ごす

それだけの生活が待っていますよ。

 

 

今日はここまでです

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。